プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー



それぞれの仕事

<画像は、クリックすると拡大します>



今日は、ピクナノと私も、それぞれの仕事をしてきました。
みんな頑張ったね。
まずは、朝一番でナノを病院へ連れて行きました。
今日から連続して5日間ダカルバジンという抗がん剤を投与します。
どうか、上手くいって欲しいです。


車の中でも一応、寒いかなと思って毛布をかぶらせています。
20101117-1


ピクも病院へ一緒に行きました。
20101117-2


ナノを病院へ預けてから、ピクはトリミングです。
ピクさんをトリミングへ預けました。
20101117-4


そして、私は、美容室へ行ってきました。
以前からカットパーマしてもらっていた美容師さんが、自分のお店を持ったので、そのお店へ行ってきたというわけです。
今日は、いつものようにカットとパーマをしてもらいました。
カットパーマが終了し、お昼も過ぎていたので、久しぶりにマクドナルドでランチ~
アイコンチキンのソルト&レモンを初めて食べました。
20101117-3


そして、トリミングのピクさんをお迎え。
20101117-5


姪っ子を迎えに行くことになり、それまでペットショップで買い物をしながら時間をつぶしました。
ナノのベビーカーに乗せています。
20101117-6


今日は朝から疲れたのか、姪っ子をお迎えに行く途中で寝始めました。
20101117-7


姪っ子をお迎えに行ったときは、大はしゃぎしていたのですが、
車に姪っ子が乗ってくると、なんだか迷惑そうなピクさん。
20101117-8


姪っ子にされるがままなので、ちょっと困惑しているピクさん。
20101117-9

この後、姪っ子を送り届けて、ピクさんといったん自宅へ帰ってきました。
ピクは、ご飯を食べてすぐに就寝。
お疲れさまだったね。


次は、ナノのお迎えです。
抗がん剤投与が無事終わって、食欲もあります。
あと4日間投与しなければなりません。
絶対にナノには頑張ってもらいたい。
20101117-10


ナノのことで、ちょっと気になることがあります。
皮下注射した後、血液検査をした後、針を刺したところが内出血するようになりました。
研修医のような?(研修医ではないけれど・・・)獣医さんと話していたのですが、
おそらく、今まで体に針を刺しすぎてしまったため、皮膚が弱くなっているか、
ステロイドなどの薬を飲み続けているためか、原因が分かりません。
すごく心配です。


たしかに、今まで何度もナノの体に針をさしてきました。
ナノの体は悲鳴をあげているのかな・・・
でも、それでも生きて欲しいから、痛い思いをさせてしまう。
私は、この矛盾に耐えれなくなってきていたことは確かです。
自然に生かせてあげている飼い主さんからすれば、
私は、なんていう飼い主なんだと言われるかもしれませんね。
本当、悩みます。
でも、こんな可愛いナノを失うということには耐えれません。





このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1629-f98c9d53

 BLOG TOP 


