プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

夢見た日

<画像は、クリックすると拡大します>



願いって叶うのね!(*^_^*)
夢見た日がとうとう訪れました。
暖かい時間にピクナノを庭に放牧~(*^_^*)


ピクさん、今朝、寝ながら嘔吐しました。
私は、早朝から布団カバーなどの洗濯や掃除でした。(>_<)
20101123-6


草むら大好き!ナノです。
20101123-7


バラの花壇から出てきました。(*^_^*)
20101123-8


ナノ、良かったね。
また、こんな日がくるなんて、本当に感激です!(^^)v
20101123-9


こちらは、ダイヤモンドリリー。
昨年球根の植えたものを買ってきたのですが、今年も咲いてくれました。
20101123-10


庭に出ても、いつもナノは私の近くから離れません。
これがまた、かわいいんだわ!
20101123-11


土を食べています。
20101123-12


土を食べちゃダメだよ~
20101123-13


ソファーの上に、もこもこになった毛布。
20101123-15


ピクさんが、くるまって寝ています。
今朝、嘔吐したので大丈夫かな?(>_<)
20101123-14


今日は、本当に本当に感激した日でした。
お散歩がこんなにもこんなにも、嬉しいなんて!(*^_^*)
これからもずっと、何回も何回もお散歩しようね。




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1633-05b1b258

 BLOG TOP