プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

また腫れた

<画像は、クリックすると拡大します>



ナノの首のリンパが腫れてしまいました。
お昼頃に病院へ行きました。
20101202-1


ネコちゃんのケージにごあいさつ。
20101202-2


今日は、レスキューの抗がん剤を投与するのかと思ったのですが、
ショックをおこす危険もあるため、土曜日まで待って腫れが酷くなってきたらレスキューに入ろうかということになりました。
腫れの程度を測定して終わりました。
20101202-3


病院には、大きなクリスマスツリーがお目見え。
20101202-4


帰宅してから数分、ピクと一緒に庭に放牧。
ひなたぼっこしました。
20101202-5


大丈夫かな?
20101202-6


すっかりオヤジ風になっているピクさん。
20101202-7


外は気持ち良いねぇ~
ずっと、ひなたぼっこしていたいねぇ~
20101202-8


数分でナノのひなたぼっこは終了。
お部屋でお休みしました。
20101202-9


ピクさんは、お散歩に出て行きました。
20101202-10


行先は・・・
20101202-11


ナノのことをお参りに来ました。
神社は落ち葉がいっぱいですね。
20101202-12


どうか、ナノをお願いします。
20101202-13


いつもの神社へ行って帰るのに1時間以上かかりました。
なぜなら、ピクさんがニオイながら歩いたから(>_<)
20101202-14


すっかり疲れた顔のピクさん。
実は、夜ご飯のあと、ご飯をぜーーーーんぶ吐いてしまいました。(>_<)
20101202-15


ナノは、リンパが腫れてきているし・・・
ピクナノ家は、どうしたんでしょうね~
20101202-16


20101202-17





このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1639-3ee25458

 BLOG TOP