プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

おたふく風邪??

<画像は、クリックすると拡大します>



今日、ナノのリンパの腫れが酷くなってきたので病院へ行きました。
おたふく風邪のように首が腫れています。(>_<)
20101204-1


リンパの腫れの測定をしたのですが、結局抗がん剤投与にはなりませんでした。
レスキューの抗がん剤は、できるだけ後にとっておきたいとのこと。
また、アナフィラキシーショックや腎臓など体への影響も考えて、来週まで待つことになりました。
20101204-2


病院の花壇も冬仕様になっています。
パンジーがキレイだね~
20101204-3


ナノの病院から帰宅し、遅くなってしまいましたが午後から学校へ行ってきました。
以前、実習へ行った学校で文化祭をやっているので行ったのですが、
やはり、もう終了していました。
後片付けの最中だったのですが、校長先生や教頭先生、実習でお世話になったクラスの先生や子どもたちに挨拶してきました。
そしたら、実習のクラスの先生が、後片付けが終わったらクラスで一緒に話しましょうと言ってくださり、
私も後片付けを少し手伝って、クラスへ向かいました。

クラスでは、色々な話を先生と子どもたちでしましたが、
中でもピアノが上手な女の子がいるのですが、
その女の子が私だけのためにピアノを弾いてくれることになりました。
私が午前中の発表を見れなかったので、それで弾いてくれました。
もちろん両手でピアノを弾いてくれたのですが、すごく上手でスラスラと弾けています。
私よりも上手です。(>_<)
何曲か弾いてくれて、気が付けばもう夕方。
ナノも待っているので帰宅しました。





このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1642-f8d678ae

 BLOG TOP