プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

食事テーブル

<画像は、クリックすると拡大します>



ナノとさよならしてから、少しずつ私の中でも前へ進まなきゃという気持ちがわいてきています。
いつもピクとナノと2頭だったから、何を買うのもほとんど2つづつでした。
特に冬の寒い時に着せる洋服なんかはそうでしたから、
ピクだけになってからは、ナノの洋服もあって洗い替えがたくさんあります。
ナノが来ていた洋服はピクにも着せています。


ナノより1つ年上と言ってもピクは7歳。
今年の11月で8歳になります。
少しづつ高齢に向かっていますから、使う道具もそれに合わせて変えていかなければと思っていました。
その一番最初のものとして、食事テーブルを新しく買いました。
以前使っていたのは、骨型のものでしたが高さが合っていませんでした。
それでも、何事もなく使えていたのですが、やはり今回ピクさんが病気になったのを機会に変えました。
20110120-11


簡単に組み立てられます。
20110120-10


意外にもスペースはとらず、持ち運びも便利で高さも簡単に5段階に変えられます。
20110120-17


次は、低反発マットか、ソファーやベットに上るための階段を考えています。





このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1650-d661a9c0

 BLOG TOP