プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

再提出

<画像は、クリックすると拡大します>



今日も雪が降り、すごく寒い一日でした。
こんな日は、ナノが生きていたら、すごく寒かっただろうなぁと思います。
でも、雪の冷たさとか雪の手触りとか、もう一度体験させてあげたかったです。


さて、ナノが亡くなった12月に書いたレポートがありました。
健康科学関係のレポートなのです。
ちょうど1カ月前のことです。
私の書いたレポートが初の不合格(再提出)をもらってしまいました。(>_<)
と言っても、再提出すれば済む話なのですが・・・


再提出をもらうなんてぇぇぇ~
ぐやじぃ~(;一_一)
でもでも、ナノに結び付けたくない、言い訳したくないですが…
20110212-11


ナノのことと大学は別!って思えなかった(>_<)
しかも、今もまだ勉強に集中できない私がいます。
今週は、テスト週間で、テストなんです!(>_<)
きっと、ボロボロなことでしょう。
再提出だった健康科学のテストもあります。
大変です~




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/
スポンサーサイト

コメント

ネルさん へ


レポートの不合格は、やっぱりなって感じでした。
でも、やっぱりもう一度考えなきゃならないので、面倒だなぁって思いました。
これで、私も目が覚めましたね。(*^_^*)

ナノが亡くなっても、私とピクは生きていかなきゃならないわけで、
私は私で、やることをきちんとやらないといけないなって思いました。
これから、少しずつ、こうやって以前の生活に戻っていくのかなぁ~

レポートって不合格キツイですよね。

私も、合計で5,6回落ちました。
しかも3回連続で同じレポートを落とした時にはもうだめかと思いました・・・。

再提出も、もう一度勉強できるチャンスだと思えば、ちょっとは心も晴れますかね?

がんばってください。

らんまるさん へ

らんまるさん、コメントありがとうございます。
コメントいただいて、悲しいというよりも、嬉しかったです。
ナノがきっかけで、こうやって同じ時期に天国へ行ったビーグルさんたちと出会えて、ナノに感謝です。

ナノは6歳で、一人っ子で兄弟はいませんので、
おそらく、同じ犬種で血すじが近いとかですかねぇ~
ナノは、新潟産まれなので、北の雪んコですね。
うちの子たちは、家の中でぬくぬくと育ってきてしまったので、雪は苦手でした。
10分もしないうちに、私の所へ来て家に入りたそうにしていました。
でも、もう一度、雪をナノに見せてあげたかったです。

きっと、ナノとらんまるくんが一緒に天国で走っているように思います。
住んでいた場所は関係なく、天国ではみんなが元気で生き生きしている感じでしょうかねぇ~

ピクは、ずいぶんと良くなり、薬も飲んでいないです。
年齢も7歳になり、病気がちになるのは仕方ないことなのかなと思います。
まだ、安心はできませんが、ナノがいなくなった悲しみをピクも感じているのかもしれません。

こんにちわ

先日は、主さんもナノさんを亡くした悲しみが癒えていないのに、主さんの気持ちも考えずつらい思いを思い出させるようなコメントをしてしまいすみませんでした。
でも主さんにコメントを返していただき、とても心が救われました。ありがとうございます。

らんまるとナノさんはそっくりなので、ひょっとして兄弟や親戚なのでは?!と思ってしまいました。
天国で一緒に仲良く遊んでくれるといいな☆


わたしは東北に住んでいるので雪がすごいです!
らんまるは若い頃は自分の背よりも積もった雪の中をズボズボ入っていくのが大好きでした。
でも足が冷たくなってくると方足づつ上手に上げて立ってるのがかわいかったです。

歳をとってからも散歩に行くのが大好きで雨でも吹雪でも散歩に行ってました。
楽しい思い出がいっぱいです☆
悲しみすぎて『らんまる=悲しい』になってしまわないようにゆっくり受け入れていこうと思います。


ピクさん体調どうでしょうか?心配です。

またお邪魔させていただきます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1670-71d1de3d

 BLOG TOP