プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

来た~

<画像は、クリックすると拡大します>



また、あいつがやってきました~
今日は姪っ子と買い物です。
午後のオヤツにサーティワンのアイスへ連れて行き
20110219-1


ひなまつりのアイスを食べさせました。
20110219-2


夕方近くになったのでピクのお散歩のために、いったん帰宅。
20110219-3


1時間くらい長めのお散歩をしました。
20110219-4


今日、姪っ子はピクさんのお散歩中に2、3回転びました。
20110219-5


ピクのお散歩になれていないので、ピクに引きずり回され気味。
20110219-6


お散歩が終わっても庭の中で、大はしゃぎ。
20110219-7


姪っ子はピクにボールを投げて、取ってこさせようとしていますが、
ピクさんは興味なしでした。
20110219-8


それよりも、ピクは姪っ子をハントしているようで、
姪っ子をからかっているというか、獲物だと思っているのかなぁ。
20110219-9


そんなこんなで、ピクはいつもと違う状況で、姪っ子が来たことで疲れたようです。
姪っ子と夜ご飯は外食と決まり、ピクさんは家でお留守番というか熟睡。
姪っ子との外食から帰宅して、姪っ子が作ったリボンをピクに見せてあげました。
20110219-10


これで、バラバラにして遊ぶかなぁ
20110219-11


バラバラにしても良いのに、ピクはバラバラにしません。
20110219-12

あいつのニオイがするぞ。
ということで、遊ぶのを途中で止めてしまいました。





このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1674-cd027d39

 BLOG TOP