ビーグル犬のピクナノ生活 2007~2018
ビーグル犬の異母兄弟「ピクナノ」が送る日々の生活を記録します
トリミング~
<画像は、クリックすると拡大します>



ナノがガン治療をしているとき、
シャンプーをすると死ぬこともあるので、
体調が悪い時にシャンプーはダメと獣医さんから言われていました。
いまでも、それが常に頭の中にあります。


もちろん、ピクさんも例外ではありません。
ガン治療こそしていませんが、昨年11月から下痢嘔吐などで体調を壊すことが多く、
ほぼ毎月のように体調を崩していました。
やっと、下痢嘔吐も落ち着いた生活をしていましたので、
トリミングへ行ってきました。
20110218-1


お店に入るとすぐに出て行こうとしています。
私も今日はパーマとカットをするために美容室を予約していましたので、
今日は、ピクも私もトリミングです(*^_^*)
20110218-2


トリマーさんが迎えてくれると、この通り。
「わぁ~」と駆け寄りました。
20110218-3


シャンプーがいっぱいだったのか、爪切りから先に始まっていました。
20110218-4


私が近寄るとピクが動くので早々に撮影をしました。
そして、私は自分のためにパーマカットへ出かけていきました。
20110218-5


ナノが亡くなってから私もピクもトリミングに出かけていませんでしたが、
ようやく、少しづつ動き始めています。
来月は、ナノの百日。
ナノに、元気な私たちを見せれるように頑張ります。




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ビーグル犬のピクナノ生活 2007~2018. all rights reserved.