プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー



お散歩の前

<画像は、クリックすると拡大します>



ピクさんとのお散歩も随分慣れてきました。
でも、ナノと一緒にお散歩した道を通ると思い出して涙が出てきます。
ピクはお散歩の前になると必ず、門と私の所を行き来して、待ちきれない様子なんです。
20110223-1


昔は、ナノと一緒に大はしゃぎしてお散歩のさいそくをしました。
今は、門と私の所を行き来してお散歩のさいそくをしてきます。
20110223-2


ピクの顔の毛の色も白色が増えてきました。
20110223-3


こうやって私の顔を見ては、
20110223-4


門の下側から外を見て、
20110223-5


そして、私の所へやってきて、さいそくです。
20110223-6


ピクも年齢的に言うと、落ち着いてきたのかなと思うのですが、
ナノがいたら、きっと2頭で私に寄ってきて、
大はしゃぎしながらお散歩の用意をしていることでしょうね。






このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

コメント

らんまるさん へ


コメントありがとうございます。
らんまるくんとナノは、きっと天国で一緒に走り回っていることだと思います。
ナノは、遊びに誘うのが上手なコだったので、
絶対に、みんなを遊びに誘っているだろうなぁって勝手に想像しています。
(*^_^*)
やっぱり、まだお互いに悲しみからは抜けれませんね。
らんまるさんは、他にペットさんはいないのかな?
うちは、ピクがいるので、ナノの悲しみにふせている場合ではなくて、
毎日外に出てお散歩をしてあげなきゃいけないし、
ピクも毎日ご飯を食べるので、フードやオヤツを買いに行ったり、
ナノが亡くなってから、部屋に閉じこもりたくても閉じこもれない、
良いのだか悪いのだか・・・
ピクさんに感謝かもしれませんね。

らんまるさん、元気に毎日過ごされているのかなぁって気になっていました。
同時期に亡くしていたので、これもヘンな縁ですよね。
(*^_^*)

こんばんは☆
ピクさんかわいいですね☆お散歩待ちきれないんですね(^_^)

らんまるも散歩の時間になると母のところとドアの前を行ったり来たりそわそわしては、フセして上目使いで催促してました(^_^)

やはりビーグルは歳をとってくると白髪になるんでしょうか?
らんまるは生後2ヶ月でわが家の家族になったのですが、その時はカツラをかぶったように頭も耳も背中も真っ黒でした。
白いのは胸としっぽの先と足先だけで、まるで靴下をはいてるみたいでかわいかったです☆
でも大きくなるにつれて頭や耳のあたりの真っ黒が茶色混じりになっていって、歳をとってきたら頭は白い毛のほうが多くなっていました。


天国では若い頃の一番元気だったさ姿でいると聞いたので、きっと頭が黒くてしゅっとした姿で走り回っているでしょうね(^O^)

ナノさんもきっと一緒に走り回っているかなぁ☆


またお邪魔します☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1677-c586034b

 BLOG TOP 


