プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

ぽかぽか

<画像は、クリックすると拡大します>



今日は、ぽかぽか日和。
春が近いですね。
今日から3日間、母は高知へ行っています。
妹が子どもを産み、家も購入したので、その家の掃除も兼ねて行きました。


今日はピクさんとお散歩です。
ピクの洋服も少し薄着にしました。
20110222-1


20110222-2


外でのお散歩は、ほとんど下を向いてクンクンしているばかりです。
20110222-3


ナノと一緒にお散歩した道。
向こうからナノが走ってきそう。
20110222-4


向こうから走ってきたのは、ナノじゃなくて、野良犬さんでした。
これにはビックリです。
真っ白い犬でした。
その犬に気付いたピクさんは、顔をあげて見ています。
20110222-5


途中、飛行機が上を通って行きました。
ここは、飛行機の通り道になっています。
真っ青な空です。
20110222-6


お散歩の途中でピクさんは、川を挟んで向こう側で歩き始めました。
落ちそうになるのですが、落ちませんでした。(*^_^*)
20110222-7


お散歩から帰宅。
裏庭です。
20110222-8


中庭で遊ぶピクさん。
20110222-9


中庭には石があるので、石の上を歩くこともあります。
20110222-10


20110222-11







このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1679-ee25d2d9

 BLOG TOP