プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

ピアノ

<画像は、クリックすると拡大します>



今日は、寒かったです。
ピクは、そんな寒さも平気。
お散歩へ・・・
ピクのお耳は、風になびいていました。
20110322-1


走っている時も、お耳はなびいていました。(*^_^*)
20110322-2


今日から私は、新しいことを始めました。
ピアノを習い始めました~
ずっと何年もピアノをさわっていない。
忘れています。指も動きません。
基本をしっかりと教えてもらうため、小さい子が使う本でレッスンしてきました。
(*^_^*)


なんと今日のレッスン30分だけで25ページもすすみました。
鬼です!(*^_^*)
それに必死についていく私。
30分の間に何をしたのか、復習しないと次のレッスンについていけません。
レッスンは一対一のレッスンなので、先生は私に合わせてくれています。
20110322-3

今あるピアノは、物置でホコリまみれ。
次の目標は、ピアノを買うこと。
母の姉が音楽の先生をしていたのと、ピアノを教えていたので、ピアノには詳しいので、
ピアノの先生と母の姉にアドバイスもらいながら決めようと思います。


大学とピアノと、本当に大変な一年になりそうです。
昨年は、ナノの病気に全力でした。
今年は、ピクに全力かなぁ~と思っていましたが、
大学とピアノで疲れきっています。
すっかりピクは、姪っ子や母になついてきています。
これは、まずいです。




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1695-185b0358

 BLOG TOP