ビーグル犬のピクナノ生活 2007~2018
ビーグル犬の異母兄弟「ピクナノ」が送る日々の生活を記録します
百か日
<画像は、クリックすると拡大します>



今日は、ナノの百か日です。
法要として、ナノのために護摩供養をお願いしました。
通常は、四十九日か百か日を区切りとして納骨される場合が多いのですが、
私は、まだナノのお骨を手放せず、納骨はしないで、いつかは土に返してあげようと思っています。


今日は、ナノの祭壇に、いつもの倍以上のお花が咲き乱れました。
ナノのことをイメージしながら、いつもお花を買ってきます。
ナノのような明るい、イエローやオレンジ、白を使いました。
20110316-2
ナノが、お花に鼻をつけて、におっている姿が浮かびます。(>_<)


もちろん、仏さまのお花である菊もいつも生けてあります。
20110316-3


昨年12月に亡くなる前の11月3日のピクの誕生日に撮影しました。
向かって右側がナノです。
ちなみに、ケーキの顔は、左側のケーキがナノの顔です。
20110316-1
天国でゆっくり寝んねしてね。
ナノ、本当にありがとう。
もし、嫌じゃなかったら、また私のところへおいでね。





このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ビーグル犬のピクナノ生活 2007~2018. all rights reserved.