プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー



噛みついてイイですか?

<画像は、クリックすると拡大します>



今日、いつも私たちが行くトリミングサロンがリニューアルオープン。
姪っ子と一緒に行くことになりました。
20110402-1


いつも、後ろの席で姪っ子とピクははしゃいでいますが・・・
20110402-2


ピクさん、迷惑だったら、噛みついてイイですよ(*^_^*)
20110402-3


トリミングサロンでもらった、ピクの玩具をこんなことに使って・・・
20110402-4


ピクさん、噛みついてイイですよ。(>_<)
20110402-5


年々、生意気になる姪っ子ですが、ピクとのお散歩を大変楽しみにしています。
20110402-6


そして、私は桜の開花を楽しみにしています。
20110402-7


これが、先日お話しした学校の門の桜です。
もうすぐ満開になるかなぁ~
今年も一緒に見たかったね。ナノ(>_<)
20110402-8


そんな、さみしい私たちの仲間に加わってくれているのが、野良犬さん。
20110402-9


私たちを見つけて、駆け寄ってきてくれました。(*^_^*)
20110402-10


今日は姪っ子がいたので、野良犬さんも近くまでは寄ってきてくれませんが、
ピクさんは遊びたそうでした。
20110402-11




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1706-e0ce3307

 BLOG TOP 


