プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

引き連れて

<画像は、クリックすると拡大します>


先月の話なのですが、ドイツにいる、いとこの姉夫婦に待望の赤ちゃんが生まれました。
しばらくドイツにまだいるのかと思ったのですが、日本へ帰国すると言っております。
医師としてドイツに留学し研究をしていたのですが、6月からは日本に帰国して東京の病院へ戻るとのこと。
周りは、何もこんな時にと言っておりましたが、
姉夫婦だからこそ、こんな時に帰国するのだと思いました。
姉はしばらく子育てに専念ですが、旦那さんの方は東京の病院に戻るようです。
ということで、今、親戚のおばちゃんたちは、ドイツへ遊びに行っております。
私も御一行様の中で、おともしたかったです。(*^_^*)
今年は、こんな久しぶりの再会もあったり、
ゴールデンウィークも妹夫婦が子どもを連れて帰省することもあり、
人と会う機会が増えそうです。
これは、ナノを亡くして、ふさぎこんでいた私に明るい兆しなのでしょうか?

そんな、出会いがたくさんある人間界ですが、犬の世界もそうです。
今日は、お散歩していると新しい仲間に出会いました。
まるで、毎日がドラゴンクエストみたい。
20110414-1


ピクさんは、最初警戒していたのですが、少し仲良しになったみたい。
20110414-2


ピクの特徴は、一度挨拶をすれば、もう満足なようなのです。
これ以上、遊ばせるとエスカレートする時もありますが、そうでない時もあります。
それは、友達にもよるのでしょうか。
20110414-3


そして、最終的には、こんなに引き連れてお散歩する羽目になりました。(*^_^*)
20110414-4




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1714-91a8da7b

 BLOG TOP