プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

pHチェックシステム

<画像は、クリックすると拡大します>



今日は、ピクさんの健康管理について。
私の話は、後ほど・・・


こんなものを見つけてきました!
なんて便利なのでしょう!
ペーハーチェックがついたペットシートなのです。
しかも、肉球マークが、かわいすぎる。
20110421-3


これは、おためしパックなのでワイドサイズ2枚入り。
ただ、おしっこをさせるだけで、ペーハーチェックができるなんて便利すぎます。
一応言っておきますが、健康チェックは獣医さんのもとでやってください。
これは、参考までに使える品かな。
20110421-4


でもでも、今まで使っていたティッシュのタイプと比べると、便利です。
20110421-5


このティッシュにオシッコをつけなければペーハーが分からず、
しかも、色が微妙なんです。
20110421-6
我が家に、またピクさんの健康グッズが増えました。


さて、今日は、私のピアノのレッスンがありましたので、結構ハードな一日でした。
私の頭はフル回転。
ピアノもだんだんと難しくなってきて、それにつれて先生も1曲1曲に対して厳しくなってきているので、ついていくのが精一杯です。
今まで、復習と予習までする余裕があったのですが、今回でさすがに無理だと思います。


そして、私のリンパの腫れですが、薬を飲んでいるのに、腫れも痛みもおさまらず。
しかも左側が腫れていると分かるくらい、腫れが顔にまで及んでいます。
明日には病院で血液検査の結果を聞いてくる予定です。
そんなことで、ピクさんのお散歩もベビーシッターさんにお願いしたいくらいです。
ピクは、ベビーじゃないので、ワンワンシッターさんかな?
20110421-1


もう春なので、ナノが大好きな草花がたくさん咲いています。
20110421-2


たんぽぽも多く見ることができます。
ナノのような元気な花だね。
20110421-7






このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1725-09a3a1b1

 BLOG TOP