プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

リンパが腫れている

<画像は、クリックすると拡大します>



首のリンパが腫れています!!
ナノの時の様子が頭の中をグルグルしました。(>_<)
リンパが腫れたと気付いて2週間くらいたつかなぁ?
手でさわると、1センチ~2センチくらいの丸いかたまりがコロコロしています。
絶対に、前まではなかったはずなのに!


リンパ腫なら、ナノの時のように抗がん剤治療しかないか(>_<)
余命宣告されるんだよね・・・
抗がん剤も効き目がなくて、何度打ってもダメなんだよね・・・
いっぱい、色々な人と会って、さよならを言っておかなければなぁ~
でも、まだ天国へ行くには早すぎるし・・・
ナノと同じ病気で天国へいけるなら本望かなぁ~
家の家系はガン家系でもあるんだよね。
おじいちゃんもリンパ腫で亡くなったし・・・
ピクと早くからさよならするのも寂しいなぁ~
でも、ピクのために私の保険は、たくさん入っているからピクさんが生涯困らないくらいは大丈夫!
それに新しく、ピクさんもアニコムの90%の保険にも入ったことだし・・・
前までは、アイペットの70%保険でしたが、負担割合が良いものにかえました。
そのかわり、年間7万3700円保険料を払いました。
20110418-1


そうなんです。
首のリンパの腫れは、私です。
あきらかに、左右におかしいコロコロしたものが出来ています。
とくに最初は、左側に気づきました。
ナノのことがあったので、リンパ腫については気にかけていました。
私のおじいちゃんもリンパ腫で亡くなりました。
耳下が大きく腫れていて、病院に行った時には即入院でした。
私が小学校6年生の時に亡くなりました。
そして、昨年12月には、ナノをリンパ腫で亡くしました。
こんな偶然ってあるのでしょうか。
すごく不思議です。


私の首にもコロコロしたものができています。
覚悟はできています。(というのはウソかもしれません。)
ナノと同じ病気でナノのところへ行けるなら本望です。
ピクをおいていくのは不安があるけれど、ピクが生涯生活できるだけの保険は私にかけてあります。
こんな具合に、完全にリンパ腫と自分で思ってしまっています。
なんと、大げさな話です。(*_*;


大丈夫だろうとは思うのですが、今日、ピアノのレッスンの後に病院へ行きました。
血液検査をして後日結果が分かります。
抗生剤を5日間飲んで、とりあえず様子を見ることになりました。
(*^_^*)
ナノも頑張った姿を私に見せてくれたので、何でもないかもしれないけど私も頑張るわ!





このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1726-29a0c774

 BLOG TOP