プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

フィッシュ4ドッグ

<画像は、クリックすると拡大します>



あっという間に、今週も過ぎ去ろうとしています。
4月は本当に忙しかったです。
昨日は、歯科矯正中なので、歯医者へ行きましたら、思ってもみない知らせを受けました。
下奥の親しらずの虫歯が見つかり、抜くかどうか5月まで考えると逃げてきました(>_<)
結局、5月に抜くと思うのですが・・・怖いです(>_<)
それから、私の首のリンパは今も腫れています。
痛みどめ、抗生物質、胃薬を飲んでいますが、良くも悪くもならず・・・

新学期が始まり、大学の勉強も大量のレポートと格闘していました。(>_<)
このゴールデンウィークは、レポートを書く予定です。
全てはできないかもしれませんが、間で書こうと思っています。

今日はピアノのレッスンへ行き、宿題で出されていた曲を完全とまではいきませんが、合格しました。
で、今日のレッスンはハードでしたので、宿題もハードです。
ゴールデンウィークがあるからということで、またまた大量です。


今日、どぉしても紹介したかったのが、コレ↓
エリザベス女王の愛犬御用達、らしい。フィッシュ4ドッグです。
ナノにも食べさせてあげたかったのですが、社長いわく、どうしても間に合わなかった。。。とのこと。
でも、ナノが社長に与えた影響は大きいものとして、許そう(*^_^*)
これからの多くの犬たちを救ってくれることと思います。
人も生活習慣病があるように、生活習慣で糖尿病にも心疾患にもガンにもなります。
もちろん、犬も同じような考えで、
日ごろの生活習慣が大切。(アメリカちっくな予防医学入ってるかな?)


ということで、以前食べていたオリジンと同じように穀類は使っていません。
お魚系のドックフードです。
こちらは、大粒のサーモンです。大粒は、サーモンしかありません。
20110428-3


ナノの時に、よ~く調べた、オメガ6とオメガ3入っています。
20110428-4


これは、おためしで買ったのですが、タラの400g。
20110428-5


自然食っぽい感じがしますよね。
もちろん、オメガ入ってます。
20110428-6


そして、ついでに、オヤツも買ってみました。
20110428-1


タラのジャーキー
20110428-2


タラ100%です。
20110428-7






このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

コメント

ネルさん へ

コメントありがとうございます。
歯医者さんにも聞きましたが、虫歯があるのは右側で、
首のリンパが腫れているのは左側が大きいのです。
右側は虫歯のせいかもしれませんが、
左側は、何が原因なのか分かりません。
肩コリかもしれませんし。。。
そのうち、なおるかもしれませんね。

もしかしてなのですが、
リンパの腫れって虫歯が原因だったりしませんか?
以前、虫歯から近い場所のリンパが腫れるなんてことを聞いたことがあるので・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1728-672eaa2a

 BLOG TOP