プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

ぼくの子ども?

<画像は、クリックすると拡大します>



ぼくの子ども?
20110505-3


ピクさんは、子育てが上手。
20110505-1


やっぱり、ピクは、やさしいねぇ~~(*^_^*)
20110505-2


子どもにいたずらをするのが心配で犬に近づけない親もいると思います。
それに、細菌が気になりますからね。
でも、ピクは、赤ちゃんを目の前にしても、踏みつけたりしません。
20110505-4


一緒に寝んねしたり。。。
20110505-5


泣きそうになっている赤ちゃんをあやしたり。
20110505-6


やっぱり、ナノがいたらナノはどうしたのかなっていうのが気になります。
ナノは、ナノ自身が子どもみたいなコだから、一緒に遊んでくれるかなぁ。
20110505-7


ナノも天国から見ているかな?
20110505-8


今日は、お天気が良かったので、ベビーカー2台とも天日干し。
20110505-9


ナノのベビーカーと子ども用のベビーカーは、同じくらいの大きさかなぁ。
20110505-10


お昼には、お散歩です。
20110505-11


お散歩もピクさんは、赤ちゃんが気になるようです。
20110505-12


家に帰ってきてからも、ここから離れません。
20110505-13


20110505-14


ピク良かったね。久しぶりに赤ちゃんと一緒に過ごしました。
20110505-15


20110505-16


妹夫婦が家に帰るので、姪っ子と一緒に途中まで送っていきました。
20110505-17




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1730-d24a1ba7

 BLOG TOP