ビーグル犬のピクナノ生活 2007~2018
ビーグル犬の異母兄弟「ピクナノ」が送る日々の生活を記録します
獲物
<画像は、クリックすると拡大します>



明日から、私は実習です。
ゴールデンウィークがあるので今月下旬くらいまで続きます。
何の実習かというと、守秘義務があるので詳細は書けないのですが、児童関係の施設で実習。
しかも、障がいのある児童の施設です。
みんな医療支援が必要な児童ばかりなので、気を引き締めて実習してきます。
さらに、レポートも書かなければいけないので、ゴールデンウィークどころではありません。(>_<)


さて・・・困っていることをひとつご紹介。(>_<)
今日、ピクは久しぶりの獲物を見つけたようです。
20110501-1
向こうから犬が散歩してきていまして、それを狙っているのです。
いつも、こうやってフセをするので困っています。(>_<)
どうしたものかなぁ~


そして、相手が近付いてきたら、さぁ~っと走っていくのですが、
相手は、怖がっていて、うなっています。(>_<)
ピクは、遊びたい一心なのですが、相手はそうじゃない。(>_<)
ピクさんのシツケがなっていないのかなぁ~(>_<)
20110501-2




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ビーグル犬のピクナノ生活 2007~2018. all rights reserved.