ビーグル犬のピクナノ生活 2007~2018
ビーグル犬の異母兄弟「ピクナノ」が送る日々の生活を記録します
お花が大好き



昨日の出来事が、幻だったかのようです。
今日からいつもの日常が始まりました。


午前中は、ピアノのレッスン。
午後からは、実習。
医療支援が必要な子どもたちに勉強をさせてもらっています。
また、いつも看病をしているねって言われそうですが、
近年、私は、看病する運勢にあるようです。(予想です)
でも、ナノの看病なら、ずっとずっとしていたって構わないです。
ナノだけって限定してしまうと、ナノが悲しむといけないので、
これからは、私が関係する医療支援が必要な人たちのことをナノだと思って対応しようと思います。


過去の写真。
菜の花畑に行った時のです。
左側がナノ、右がピクです。
20110515-4


ピク~ごめんねぇ~忘れてないからね。
ピクさん、若かりし頃。(*^_^*)
この頃は、ナノもいて、ピクの分離不安も良くなってきています。
20110515-5

明日、ゴミの日だから、袋にゴミを入れて一階へ持って行く時、
僕も一緒に行くってドアまでついてきました。
その時のピクの顔が、不安だらけの顔をしているのです。(>_<)
おそらく、ピクが分離不安の時、大量のペットシーツが入ったゴミ袋をゴミの日の朝出していたので、
その頃のことをまだ覚えているのかなと思いました。
今もまだ分離不安の症状が少し残っているかもしれませんね。




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ビーグル犬のピクナノ生活 2007~2018. all rights reserved.