プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

ナノの夢




お花の首飾りをしたピクナノ。
手前がナノです。
噴水をバックに撮影しておりますが、今朝見た夢が噴火の夢でした。
20110519-1
しかも、火山が噴火したので避難するという夢なのですが、
私の近くにはナノがいます。
ナノ一緒に避難するよと言って車に乗せるのですが、
ピクを家に置いてきていることに気づいて、家に行きます。
そして、ピクも一緒に車に乗せて非難するのです。


車で分からない道を走っているものだから、迷ってしまい港に到着してしまいました。
港のコンクリートの上も海水でいっぱい。
これは危ないということになって、さらに車を走らせます。
そして、とあるお店に到着し、そこで私は腹ごしらえをしているのです。
注文したのが、天丼(*^_^*)爆笑ですよね。
もちろん、ピクナノも一緒に店に入って天丼ができあがるのを待っています。
天丼ができあがったのですが、避難してきているので、天丼をお持ち帰りにしてもらい、
車の中で食べることになりました。


しかし、ふと私は気付きました。
車の後部座席で座っているのはピクだとはっきりと分かるのですが、
横たわっているのがナノなの?本当にナノなのかな?と思っているのです。
そこで夢は終わってしまいました。
車に一緒に乗っていたのは、ナノだと思うのですが。。。
私は、ナノはもうこの世にはいないと思っているので、
その矛盾があったのだと思います。


でも、あれが本当にナノならば、夢に出てきてくれて「ありがとう」です。
夢で会えたということだけで、本当にうれしかったです。
20110519-2


今日、午前中にピアノのレッスンに行き、午後から実習へ行ってきました。
実習が終わるまで、気が抜けないので、かなり疲労がたまっています。
早く終わって欲しい面もありますが、子どもたちと離れるのが寂しいです。(>_<)
あと少しなので、みんなをナノだと思って、支援したいと思います。




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1739-afab9fd3

 BLOG TOP