プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー



大忙しの日




今日は、大忙しの一日でした。
大学のレポートなども返ってきて、ようやく自分のペースになってきたことが証明されそうです。
ナノが亡くなって、半年です。
長かったような、短かったような・・・
今日は、ちょうど月命日になります。
そんな月命日の日に、やっと私のペースになってきたよと報告できそうなことがチラホラ。
大学のレポートは、全て合格、そして、レポートの成績も安心できるものでした。
やっと、私の本気モード前回で大学の勉強ができています。
これでなくちゃ私じゃないよとナノに言われているようです。
だから、ナノにはただただ感謝して、私のやるべきことをやり遂げたいと思います。


そして、大学で忙しいのですが、今日はピアノのレッスンの日。
今は、バイエルの下巻をしております。
内容は、こんな感じ。
3月下旬から始め、基礎からやっているのでバイエルの上巻から始めたのですが、
先生が、スタスタと進めてしまい、一日に20ページ以上進み、
それで、あっというまにバイエルの下巻までやってしまっていると言うわけです。
いくら、ピアノの知識が元々あると言え、久しぶりのピアノなので、
レッスンの前の日は、何度も練習しています。
20110606-12


そして、ピアノの先生がディズニーランドへ行っていたようで、
お土産を買ってきてくれました。§^。^§
20110606-1


しかも、大好きなディズニーのクッキー!
ディズニーのクッキーはサクサクとしてて美味しいのです。
20110606-11


さらに、ピアノの帰りには、ピクさんの注文していたフードが来たとのことなので、受け取りに行ってきました。
今月は、ピクのアレルギーのこともあって、「フードについて考えるという月」にしてくれています。
このお店の社長も親身になって、ピクさんに合うフードを探し続けてくれています。
これは、リーガルのセンシバイツというターキーを中心にしたフードです。
20110606-2


まずは、おためしということで、買いましたが、色も大きさも何だか良い感じじゃあないですか。
ピクのアレルギーが出ないことを願って、とりあえず1.8キロで3000円をお試しです。
20110606-10


さらに、ちょうど無くなってしまったので、これも買ってきました。
これは、以前からずっと使っていたのですが、ジョキングというペット用の除菌スプレーのお徳用ボトル。
1リットル入りで2400円
20110606-3


スプレーボトルは、こちらです。
20110606-4


ナノのリンパ腫の次は、ピクのアレルギーとのたたかいです。(大げさ?)
アレルギーがあるのに、何でも欲しがるピクさん。
20110606-5


今日は、外へお散歩に行ったのですが、帰宅してからもこの調子。
20110606-6


残念ですが、出してあげれないの。(>_<)
20110606-7


ピクには、この門の壁は飛び越えられないでしょう。
大型犬でも安心の門扉です。
20110606-13


ピクが常に居る部屋は、お花を飾れないので、(アレルギーのため)
現在、庭に咲いている花は、部屋以外の所に飾って楽しんでおります。
20110606-8


これは、宿根スイートピーというもので、花屋さんで売っているスイートピーと比べて花が肉厚です。
長さもお店に売っているスイートピーよりも短めです。
20110606-9

ピクが庭で遊んでいるうちに、花を生けました。
今日は、ナノの月命日。
そして、今月27日は、ナノの誕生日。
天国でむかえる7歳となります。





このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1748-49b40868

 BLOG TOP 


