プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

予感




先週から、なんだか嫌な予感がしています。
その予感は、あたってほしくない予感です。
近々のことではないのですが、私の今後数年間を予感するものです。
嫌な夢は、他の人に話すことによって本当にならないと、誰かが言っていたような・・・
ということで、嫌な予感は当たって欲しくないので、
その他大勢に話すことにしました。(*^_^*)


今まで、進学を理由とするものも含めて、何度か県外へ引っ越しをしてきました。
しかも、転々と・・・
どうやら私には一か所にとどまれない運命なのだと、
どこかの、みえる人がおっしゃっていました。(*_*;
オカルトチックな話になりますが、
その予感が、先週からずっとあるのです。


しかも、私は現在、大学で勉強中。
来年も大学に残って、さらに免許資格をとるつもり。
って、いくつ免許資格をもったら気が済むのか・・・
全部の免許資格は、完全にペーパードライバーと同じ状態です。(>_<)
が、しかし、今は大学が楽しくてしかたないのです。

でもでも、歯科矯正もしているし、
ピアノのレッスンもあるし、
ピクさんのアレルギーの心配もあるし、
ナノの遺骨もあるし、
良いペット関係のお店もあって、
ピクもたくさんのお友達に恵まれて、
お散歩コースにもなれてきて、
姪っ子もピクの良い遊び相手になってくれているし、
もうしばらく、ここにいたいなぁ~と心の中で思っているのですが。。。
私だけの理由で、ここにとどまるのは、ダメかなぁ~


でも、いつかここを離れて、いや日本を離れてしまう時が来るのでしょうか。
私には、どうやら本当に、一か所にとどまれない運命があるのかもしれないなぁ~


ピクさん、また移動しても大丈夫?
20110605-1


ぼくもずっとここに居たいよ~(*^_^*)
寝床を作って、本気で寝始めました。
20110605-2


ピクさんももう今年の11月で8歳です。
眉毛が白くなってきました。
そんな、年寄りのピクさんをまた移動させるなんて、ぎゃくたいだと言われそうですよね。
そうそう、「ぎゃくたいだと言われそうだから」という理由で、はなれられないということにしよう。
§^。^§
20110605-3


これで、私の嫌な予感は、あたらないと思います。




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1750-d7fba3f7

 BLOG TOP