ビーグル犬のピクナノ生活 2007~2018
ビーグル犬の異母兄弟「ピクナノ」が送る日々の生活を記録します
インビテーション



ご招待されてしまいました。(>_<)
うわさには聞いておりましたが、ご招待には早くないですか?
アメリカンエクスプレスのゴールドカードを作って、まだ1年ちょっとなのですが、
なんと、私の元へインビテーションが今月に入って来ました。

おそらく、昨年はナノの治療費やその他費用で多額の決済をしておりましたので、
それがあってインビテーションが来たものと思われるのですが、
いくら、多額の決済をしても、ご招待が来ない人は来ないらしいのです。

私、資産何十億もありませんけれど・・・いいのでしょうか?
いったい、何を基準にしているのか不明ですが、
とにかく選ばれたようで、入会するか検討中。
20110615-1


封筒の中には申込書とパンフレットが入っていて、
プラチナカードのサービスが書いてありました。
年会費10万5000円払うのだから、価値のあるサービスなのでしょう。
20110615-3


読んでいて、価値のあるサービスがたくさんあるようですが・・・
24時間電話対応で、様々な要望から手配までしてくれるみたい。
20110615-2

せっかくだから、入会してしまおうかと考えております。
これから、海外でも日本でも役に立ってくれそうですし・・・(*^_^*)
もしかしたら、ナノの病気を治してくれる病院を世界中から探して欲しいと言えば、してくれたのかしら?
(*^_^*)




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ビーグル犬のピクナノ生活 2007~2018. all rights reserved.