プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

シグネチャー




ダイナースクラブから会員誌が届くのですが、今月は8月9月号が届きました。
デスクは、アメックスプラチナデスクとは少し違いますが、ダイナースも色々と要望を聞いてくれます。
要望は、ヘリコプターや自家用ジェットのチャーター、宿泊施設、ダイニングの手配など、いたれりつくせりです。
誰がヘリやジェット機をチャーターするんだろうと思いますが、わりと多いみたいです。


さすがに、四季を先取りです。
もう、秋って感じです。
20110719-1


表紙裏の広告は、今月はカルティエ。
秋らしい広告です。早いですね~あっというまに、ナノの一周忌が来てしまいそうです。
20110719-2


そして、これがピクさんを思わせるイラストだと思いました。
絵画を見ているワンちゃんの後ろ姿。かわいいです。たれ耳なので、ビーグルに似てます。
20110719-3


こちらも、イラストはビーグルっぽい、たれ耳のワンちゃんの後ろ姿。
20110719-4


そして、大好きな音楽の特集。
今月は、オペラ。博物館にあるピアノは、クラシック音楽の世界いっぱいの記事でした。
20110719-5
今も、ピアノのレッスンに行っていますが、昔からクラシック音楽は大好きでした。
小澤 征爾さん指揮のコンサートに行ったことがありますが、本当に特別なオーケストラの音楽を聴かせていただきました。


あとは、ドン・ペリニヨンの特集もありました。
ダイナースクラブは、ダイニングに強く、有名レストランはもちろんのこと、予約の取れないレストランでも予約をとってくれたりします。
20110719-6


というような感じです。
毎号おもしろくて、読んだ後は何とも言えない感動につつまれます。




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1763-97270fc1

 BLOG TOP