プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

ゴルフレッスン



やっと、買っておいたゴルフグッズの活躍する時がきました。
今日は、夕方から姪っ子たちと花火へ行く予定となっていましたので、
午後一番の部からのゴルフレッスンへ行ってきました。
20110803-18


ゴルフレッスンは、プロが教えてくれるのですが、教え方が上手。
すぐに打てるようになりました。
前にやっていたので、当たり前か・・・
でも、ボールを自分が思う方向に飛ばすには、まだまだかかります。

やっぱり、コースじゃないけれど、ゴルフはスカッとします。
20110813-1


広い場所へ向かって打ち、
ボールを打ったら、打ちっぱなしですから、ストレス発散にもなります。
20110813-2

レッスンは毎週やっていますが、大学とピアノと予定が重ならなければ頻繁に通うつもりです。
こんかいのゴルフは、かなり本気です。
ピアノと同じで、2年3年単位で続けるつもりでいます。
やっぱり、大人になってからの習いごとって、自分から進んで好きでやるので長続きしそうです。




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1777-0218d265

 BLOG TOP