プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

泊まりにきたよ




久しぶりのブログ更新となってしまいました。
なんということでしょう!!(>_<)
実は、この一ヶ月間は、とっても忙しく睡眠時間が4~6時間という日々を毎日過ごしていました。
睡眠時間8時間以上の私にとっては、すごく忙しい日々でした。
ピクの散歩もまかせっきりで、ゆっくりピクの相手ができませんでした。
12月に入って、ようやく私の大学関係の忙しさも落ち着きました。


今週末は、金曜日の夜から姪っ子が泊まりにきたのです。
20111203-1


突然の姪っ子訪問に驚いているピクさん。
20111203-2


もうすぐナノの一周忌。
そして、この週末はナノのお部屋で遊ばせてねと報告しています。
20111203-3


ピクさんの病院にも同行しました。
20111203-7


ピクさん、10月と同じく血液検査で肝臓の機能がやっぱり悪いみたいです。
20111203-8


そして、今日新たに腎臓の機能にも問題あるかもしれないという血液検査の結果が出てしまいました。
20111203-9


病院から帰宅し、熟睡中のピクさん。
かなり迷惑そうです・・・(*_*;
20111203-4


20111203-5





このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1800-d46d432a

 BLOG TOP