プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

新しいフード




今日は、朝早くから重労働。
1本12リットルの水の宅配のボトルが12本配達してもらいました。
水の宅配をお願いして、もう2年以上かな。
玄関先まで持ってきてくれるのですが、保管場所までは私が運びます。
なので、12リットル12本を何度か往復して保管場所まで運びました。
20111021-3


私が水を運んでいる時、ピクさんは就寝中でした。
昨日の夜も下痢をしてしまいました。
20111021-1


一年中、365日、空気清浄機を運転させているのですが
この時期になると、加湿も同時に行います。
そろそろ、加湿も稼働ですね。
20111021-2


さて、ピクさんが今まで食べていたアレルギー用のフードがこれです↓
20111021-7


でも、フードが合わない可能性が出てきたので、フードを変更。
20111021-4


粒が小粒ですが、これでアレルギーが良くなるならと試してみることにしました。
20111021-5


加水分解した鶏肉と七面鳥中心のフードです。
20111021-6

しばらく、うんちと体調の様子をみながらフードを試してみようと思います。




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1801-952bcac3

 BLOG TOP