ビーグル犬のピクナノ生活 2007~2018
ビーグル犬の異母兄弟「ピクナノ」が送る日々の生活を記録します
毎日 大丈夫?



ここのところ、毎日くらいサーティワンアイスを食べています。
毎日食べて大丈夫ですか?ですよね。
サーティワンは毎年、年明けからイチゴがのったアイスを発売します。
それで、今の時期だけということで、どうしても欲しくなるのです。
20120314-3


そして、ピクさんも、毎日私のピアノを聴いて大丈夫ですか?
いいえ、大丈夫ではないのです。
今、私が練習している曲は、高い音が多い曲なので、ピクさんは嫌いな様子です。
私のピアノが下手とか上手という問題ではなさそうなのです。
ここのところ、気付いたのですが、ピクさんにも好きな曲と嫌いな曲があるようです。
20120314-1


好きな曲を弾いている時は、わざわざ私に寄ってきて寝ながら聴いているのですが、
嫌いな曲の時は、ヒューヒューと言って、やめてくださいと言いたそうなのです。
こちらが、やめてくださいと言っている写真↓
20120314-2
ピクさんには、悪いのですが、ピアノの練習をしないと、どうしてもダメなのです。
また、大学の先生にレッスンを受ける日が何度かあるので、それまでにはどうしてもある程度は弾けるようになっておかなければいけないのです。





このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ビーグル犬のピクナノ生活 2007~2018. all rights reserved.