プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

お祝ごと




今日は、甥っ子のお祝い事があるため朝から忙しい。
そんな時でも、ピクさんを庭に放牧。
姪っ子2号もお庭で散策中です。
20120505-1


今日も病院で点滴かなあと思っていたのですが、毎日注射は嫌なので今日はお休みしました。
20120505-2


姪っ子2号も犬が大好きです。
20120505-3


そして、お昼には甥っ子の「お食い初め」
20120505-4


本当に食べてはいません。
食べる真似をしています。
20120505-5


20120505-6


そして、私たちも早速料理にありつきました。
20120505-8


最初っから肉とお刺身。
20120505-7


これだけでお腹いっぱいです。
20120505-9


姪っ子1号2号は、お子様セットです。
20120505-10


大人たちは、次の料理が運ばれてきました。
20120505-11


釜めしです。
20120505-12
お腹いっぱいになった後は、子どもの日ということで、トイザラスで姪っ子1号2号の玩具を買いました。
姪っ子2号は、三輪車です。


夕方前に帰宅し、姪っ子1号といっしょにピクさんのお花の首飾りを作りました。
20120505-13


「ピク長生きしてね。まだ天国へ行ったらダメだよ。」と姪っ子1号が言っていました。
ピクは、まだまだ天国にはいかないよ。
20120505-14


もうちょっと、私のところにいてね。
20120505-15


20120505-16


そして、ピクさんが草を欲しがって食べるので、犬用の草を買ってきました。
20120505-17



20120505-18




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1867-fc8d6ae9

 BLOG TOP