プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

絵を描いてくれたよ





今日、姪っ子1号が絵を描いてくれました。
ナノが天国で、うさぎさん、ネコさん、ゾウさんたちと仲良く遊んでいるところだそうです。
「なのがてんごくでみんなであそぼうね」というメッセージ付きです。
日本語の文法の使い方が少々おかしいですが、そこは5歳児の書く文章だということで大目に見ています。
おひさまが出て、草っぱらがあって、とてもしあわせそうに暮らしている絵です。
20120504-11
ナノの遺骨と写真があるところに一緒に置いています。


そして、こちらは姪っ子2号。
1歳と5カ月くらいになりました。
昨日から、ピクナノ家にお泊まりしています。
20120504-1


ピクさんに顔をなめられています。
20120504-2


ピクさんと距離をおいて見ています。
20120504-3


がぉ~~
20120504-4


でも、ピクさんは今日も体がだるそうです。
20120504-5


ということで、急きょ病院へ電話をして点滴だけをしてもらうことになりました。
体がだるそうなので、ナノの時に大活躍してくれたベビーカーを出してきました。
ナノのお下がりだね。いや、お上がりかな?
20120504-6


病院で点滴が終わると、ピクさんを家に連れて帰り、ベットで寝させてから姪っ子2号と合流。
今日は、ひいおばあちゃんの家に来ています。
20120504-7


顔を見せに来ました。
20120504-8


帰りには、またまた犬を発見!
20120504-9


姪っ子2号も犬が大好きなようです。
20120504-10
今日は、ピクの様子が気になるので、私は早々に帰宅しました。




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1870-14239048

 BLOG TOP