ビーグル犬のピクナノ生活 2007~2018
ビーグル犬の異母兄弟「ピクナノ」が送る日々の生活を記録します
運命が決まる日



今日、運命が決まる日と言っても良いくらい、重要な血液検査の日です。
a0035.jpg


結果が出るまで、ドキドキでした。
a0037.jpg


結果は、少しホッとできるものでした。
偶然、体調が悪い時に血液検査をした結果が悪かったようです。
a0038.jpg


念のため、次回は2週間後に再度血液検査です。
a0039.jpg
少しは、安心して寝られます。(*^_^*)





このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
初めまして、「ピクの分離不安」ホームページから来ました。我が家のワンコもだいぶ分離不安のような症状があり、そして飼い主の私は独り暮らしという状況の時ホームページを見させていただいて、ものすごく参考になりました。たぶん2年前ぐらいだと思います。ただその時大量の調べものの中にまぎれて1度見ただけでわからなくなり、今日偶然こちらを見つけることができました。ホームページを書いてくださって本当にありがとうございます。どんなに救われたかしれません。同じ思いで私も分離不安に特化したブログを書いてます。よろしかったらいつか遊びに来てください。細かいやり方など違いはあるかもしれませんが、言いたい事は同じだと思います。
また時々見にこさせていただきます。
ピクさん具合が悪いのでしょうか、、、お大事にしてください。
bkwwt | URL | 2012/05/22/Tue 21:25 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ビーグル犬のピクナノ生活 2007~2018. all rights reserved.