プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急!!



今日から、私は大学関係で県外へ行くことになっていました。
朝は、ゆっくり出発だったので、ピクさんをお散歩に連れて行ってあげてから出発するつもりでした。
足を痛めて赤外線治療に通っていたので、少しのお散歩。

あともうちょっとで家までたどり着くところまで来ていました。
そこで、私が母と話をしていると・・・
ピクさんが、いきなり息が苦しそうに「ハーハー」言っています。
そして、その後すぐに道路に座り込むというか、寝転ぶというか・・・
そこから、歩けなくなりました。

驚いた私は、すぐに病院へ連れて行くことにしました。
母に任せても良かったのですが、母に任せて私だけ県外へ行くことはできませんでした。
ピクさんのことが、とっても心配だったから。
だから、今日は、全ての予定をキャンセルしました。

キャンセルしても問題なかったのかと言うと、問題なかったと言えば問題なかったのですが、
やはり、大学関係の勉強なので行かなければという気持ちもありましたが、
ピクさんを置いてなんていけません!!

病院へすぐに連れて行きました。
やっぱり、病院でも動くことはできません。
真上から写真を撮ってみましたが、右前足が変です。
20120828-1
またまた、エックス線撮影をして、血液検査もしました。
骨折もないし、血液検査で腫瘍の疑いもないようでした。
先生も、どうしてこのようになったのか不思議だと言っていました。

私も本当に不思議でした。
母と私が話している間に何があったのか、長時間、ピクを放置していたわけではありません。
でも、後で母に聞いてみると、ハーハーと息が荒くなる前に、何かを避けるために一瞬前足を浮かせて跳ぶような感じになったと言っていました。
一瞬の出来事だったようです。
でも、何かを避けるためと言っても、そこは道路なので何もありません。
ただ、平坦な道路があるだけです。
何を避けようとしたのか、今でも不明です。


こんなことは、初めてです。
ピクさんは、しばらくお散歩禁止になりました。




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1903-23931a27

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。