プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

慎重になります




今日はピクさんの病院。
姪っ子が付き添ってくれています。
20120202-1


心配なので、姪っ子には病院内だけピクのリードを持たせてあげています。
外では絶対に持たせません。危ないから。
20120202-2


ピクさん、今日はちょっとお熱があるみたいでした。
といっても、通常は38.3とか38.2くらいなのですが、今日は38.8でした。
39度までは平熱なのですが、やはりナノの時のこともありますし、
飼い主としては慎重になります。
20120202-3


血液検査をしている間、車の中で待っています。
20120202-4


ちょっと疲れたようで、寝床を作って寝始めました。
20120202-5

このピクナノCARも今年中に処分する予定です。
車検があることと古くなってきているからです。
でも、ナノの闘病生活を共にしてくれた、この車を手放すのはボロでも辛いです。
今でも助手席はナノの席としています。
ナノの通院時、夜中に調子が悪くなった時、
この車の助手席にナノを乗せて病院まで走りました。
だから、今、すごく迷っています。




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/1938-a94462bb

 BLOG TOP