プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

学会1日目



アップが遅くなってしまいましたが、6月は学会1本行ってきました。
滞在日数は、前泊したため二泊三日だったのですが、学会は2日間で行われました。
そして、行先は、こちら↓
バスの座席に鹿さんファミリー。
201406-1

学会初日は、お昼休みが2時間ほどあったので市内観光しました。
まずは、ランチ。
201406-2

そして、久しぶりの東大寺。世界遺産。
201406-3

大きな彫刻、何度見ても迫力あります。
201406-4

修学旅行の子どもたちでいっぱいでした。
201406-5

そして、いよいよ入館料を払いまして・・・
201406-6

奈良の大仏様の元へ・・・
もちろん、拝んできましたとも!!ピクさんの健康第一を!
201406-7

奈良には鹿がたくさんいます。
この鹿たちは野生の鹿なんですよ。
しかも天然記念物だから、とっちゃダメ。傷つけてもダメ。
201406-8
お昼休みは、ここまででしたが、学会が終了した夕方。
興福寺へ行ってきました。
東大寺と一緒ですが、ここも世界遺産です。
201406-9

夕方頃になると、鹿たちが移動します。
しかも、車が走っている道路を渡って・・・
年間、交通事故で100頭以上の鹿たちがお亡くなりになっています。
ドライバーさん、慎重に運転お願いします。m(__)m
201406-10




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/2006-b4ec817b

 BLOG TOP