プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー



ハワイ3



さて、ハワイに来たからには「パンケーキ」を食べて帰らなくてはという目標があったので、
とりあえず、毎朝パンケーキを食べました。

こちらは、アイホップ
HAWA33

ボリュームのあるメニュー内容です。
HAWA34


HAWA35

結局、いろいろなものを注文して皆で分けで食べました。
HAWA31

念願だったパンケーキ!
HAWA32

こちらは、別の日の朝に行ったエッグスンシングス
HAWA311

みんな一人で一皿食べるつもりが、やはり無理でした。
HAWA315

もちろん、買い物もちゃんとしてきました。
こちらは、アラモアナショッピングセンター。
巨大でした。
HAWA314



このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/2039-70ae069c

 BLOG TOP 


