プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー



お土産



ところどころで買い物していたので、思ったよりお土産を買っていました。
パンにぬって美味しいジャム。
HAWA46

ホノルルクッキーカンパニーは、絶対にはずぜない。
HAWA48

クッキーコーナーは、ホノルルクッキーカンパニーと食べ比べたかった。
HAWA49

ゴディバは、あまり好きでないのですが、いろいろな人へのお土産に大量に購入。
HAWA410

チープなお土産たち。
HAWA412

ピクさんへのお土産は買えませんでした。
というか、買っても持ち込みが大変。
日本への持ち込み禁止じゃないのかな。



このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/2048-e15451bb

 BLOG TOP 


