プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー



ハワイ4



帰国の時ギリギリまで買い物していました。
HAWA43

空港でもワンコを見かけましたよ。
HAWA44

帰りの飛行機もエコノミー。
さすがに、変更しようかなと思いましたが、ここは協調性を大切にしておこうかと・・・
エコノミーの食事。
HAWA45

2回目の食事。
HAWA41

日本に近くなると夕焼けが見えるようになりました。
HAWA42

やっと空港に到着。
日本に帰国したのですが、時間があったのでラウンジで休憩。
HAWA47




このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/2056-6688c2fd

 BLOG TOP 


