プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

発見

<画像は、クリックすると拡大します>



今日も比較的涼しい午前中に、山へ行ってきました。
昨日、山へ行った時、ふもとで気になっていた場所がありました。
20080610-8



こんなに、素敵な花たちが咲き誇っていました。
20080610-9



私が大好きな紫陽花。種類は、隅田の花火です。
20080610-10



最近、気に入っていたの。
フチが紫でアヤメかな。
20080610-11



こんなにたくさん。
20080610-12



こちらにも紫陽花が。
隅田の花火です。
20080610-13



このような色のアヤメもありました。(しょうぶかな?)
20080610-14



やっぱり、フチが紫のが一番かな。
20080610-15



この花たちを見た後は、山へと向かいました。
20080610-16



クローバーがたくさんあります。
やっぱり、探したくなりますね。
見つけました。
5つ葉と四つ葉。
20080610-17



ピクは、昨日と引き続きの山なので、疲れているようです。
20080610-18



ナノは、草むらも遠慮なく走り回っています。
20080610-19



一番奥にいるのがピク。
手前が元気なナノ。
20080610-20



20080610-21



20080610-22



20080610-23



なんと、ナノが田植えをしている田んぼの中へ入ってしまったのです。
でも、奥までは行かなかったので、安心しました。
20080610-24



泥んこのナノの足は、山から帰ったら2度洗いしました。
20080610-25



今日も、かなり疲れた山歩きでした。
20080610-26


帰宅してピクナノの足を洗い、ピクナノたちはお昼寝。
私は、午後から親戚の家に2時間くらいかけて行ってきました。


親戚の家に行った理由。
びわを頂に行きました。
キレイなびわを、こんなにもらいました。
20080610-27



この時期、食べたくなるのです。
20080610-28



冷やすと、さらに美味しい。
20080610-29



びわを冷やして、お昼寝から覚めたピクナノと一緒に食べました。
20080610-30



ピクさんは、もぐもぐ食べていました。
ナノは、苦手なのか一口も食べませんでした。
20080610-31



最近、冷え冷えマットは、それほど冷たくならないと分かったので、マットの上に敷いてあげています。
今日ピクは、アゴ枕でプーさんのぬいぐるみを使用しています。
20080610-32



ナノは、寝相も豪快。
20080610-33









このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/617-eb7bace3

 BLOG TOP