プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

これから

<画像は、クリックすると拡大します>



これから、どんどん花を咲かす予定の花たち。
ペチュニアです。
種から育った苗なので、どんな色の花が咲くのか私も分かりません。
おそらく、ピンク系の薄いのとか濃い花が咲くと思われます。
20080618-1



20080618-2



20080618-3



20080618-4



カットして、ようやく花を再度咲かせてくれました。
20080618-5



こちらも、カットして形を整え、ようやく花を咲かせています。
20080618-6



ブリエッタです。
カットして形を整えたのは良いのですが、四角に育ってしまっています。
20080618-7



横から見ても、丸くこんもりとしていません。
まだまだ、これからかな?
20080618-8




実は、昨日、整体へ行ってきました。
ここの整体は、言い方が変ですが、イケメンがそろっています。(^。^)y-.。o○
今日、私の担当になったのは、岡田准一に少し似たカッコイイ人でした。
実は、私、岡田准一の隠れファン。
芸能人で誰が好きって言われると、岡田准一。
ジャニーズのファンになるなんて、思ってもみませんでしたが、隠れファンです。
ドラマのSPを見てファンになったのですが、毎回かかさず見て、ビデオ撮っていました。
\(^o^)/
これからは、この整体を利用しようかな~








このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/623-89b03ba8

 BLOG TOP