プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー



まんまる

<画像は、クリックすると拡大します>



今日は、ガーデンのお話し。
庭で放牧するピクナノさんたち。
雨がふったり止んだりなのですが、いつものようにスグに休憩し始めます。
20080702-1



玄関先の花は、まんまるに咲いています。
20080702-2



今、庭は花が少ないです。
切り戻したり、花を付けずにピンチを繰り返しています。
20080702-3



こっちも、ペチュニアたちが少なくなってきています。
20080702-4



ラティスのハンギングも花はマダ付けていません。
ピンチを繰り返しています。
しかし、わざとじゃないのですが、偶然にも一番上のハンギングがハート型に出来上がってきました。
20080702-5



拡大すると、こんな感じ。
ハート型になっているような気がします。
20080702-12



こっちのラティスのハンギングも、こんもりと育ってくれています。
20080702-6



表側の方も、こんもりです。
20080702-7



そして、先日ペチュニアを大量に植えました。
それは、この吊り鉢に植えました。
13株~15株くらい植えてあります。
まんまる、ボールのようなハンギングになることを願っています。
20080702-8



ピクナノは、相変わらず玄関先にて休憩。
20080702-9



まんまるの花がキレイです。
ナノのお腹みたいに、まんまるですね~(●^o^●)
20080702-10



花には興味ないみたいで、外の音に興味を示しています。
20080702-11



そして、家の中へ入るやいなや、お昼寝。
ピクさんは、弟のナノに寄り添って寝ています。
こんな風景を見ると、ピクさんって神経質なのかなと思います。
でも、先日は蛇を見つけたり、頼りになる存在なんです。
20080702-13










このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/638-b80709cb

 BLOG TOP 


