プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー



おめでとうの日

<画像は、クリックすると拡大します>



今日も暑いです。
20080810-3


庭に放牧しているだけじゃ、つまらないかな~
20080810-4


やっぱり、山へ行こうか・・・
20080810-5


ということで今日、午後から山へ行ってきました。
まだまだお日様は空の上から照らしています。
そんな日は、帽子はかかせません。
しかし、私は長そでを着ません。
この格好で山へ行ってきました。
20080810-6


さあ、ふもとから出発。
20080810-7


20080810-8


ピクさんも外に出たがっていたのですが、いざ山へ行くとヘトヘト。(ーー;)
20080810-9


ナノは、いつもどおり、元気いっぱいです。
20080810-10


ピクさんは、今日かなりヘトヘトでした。
20080810-11


ナノは、また面白いことをやっていました。
ナノ忍者です。
20080810-12


ナノ忍者は、可愛いです。
サササッーーーっと走っています。
20080810-13


今日は、夜に姪っ子たちとファミレス。
久しぶりにガストへ行きました。
弟夫婦が、ガストへ行きたいと珍しいことを言い始め、理由を聞くと。。。
姪っ子がアンパンマンが好きで、ガストでアンパンマンをやっているらしいのです。
私も久しぶりにハンバーグが食べたくなって、ついて行きました。
私のコンポタージュスープとライス。
20080810-14


もちろん、和風ハンバーグ。
大きいです。
20080810-15


姪っ子は、アンパンマンのキッズプレート。
お目当てのモノがきて、目を輝かせて「アンパンマン」と言っていました。
20080810-16


カードを削って出たマークの種類で、もらうことが出来ました。
姪っ子は王冠をもらいました。
とっても嬉しそうです。
20080810-17



それで、なんと今日は、すごいことを聞きました!!
弟夫婦に2人目妊娠です!!
姪っ子は、お姉ちゃんになるのです。

私の今の予想では、【男の子】 【4月12日予定日】と予想。
まだ病院に行ってないらしいので、近く病院に行ってくるそうです。
2人目となると余裕ですね~(●^o^●)







このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/682-11794cfc

 BLOG TOP 


