ビーグル犬のピクナノ生活 2007~2018
ビーグル犬の異母兄弟「ピクナノ」が送る日々の生活を記録します
気になる番組
<画像は、クリックすると拡大します>


今日、隔離病棟で入院していた出目金ちゃんが☆になりました。
小さくて可愛い出目金ちゃんだったのに・・・(>_<)

結局、うちの金魚さんは、


リュウキン大 5匹

更紗リュウキン 2匹

出目金 7匹

ピンポンパール 9匹

合計 23匹


となってしまいました。
それでも、大所帯には変わりないですね。
まだまだ増える予感がしますが・・・(ーー;)

金魚さんたちも、体調を悪くしていたのですが、ナノも体調が悪いみたいで、
何度も嘔吐してしまいました。
ご飯は、ちゃんと食べてくれたので、一安心ですが、敬老の日も近いことですし、
ピクナノたちがご老体になった時のことも考えてしまいます。
ちょっとのことでも、体が弱ってしまうので、老犬になったらと思うと・・・(T_T)
でも、敬老の日は、老犬の日でもありますよね。
お年寄りをいたわらないとね。


さて、今日は、テレビのお話し。
秋からは新番組も多くなってきていますね。
昼のドラマもそうです。
この夏は、五つ子のドラマとナツコイというドラマにハマりました。
この2つが気になっていて、録画してまでも見ていました。
ナツコイの歌の歌詞は、良い歌詞だなと思って見ていました。
♪だ~れにも一つくらいは~忘れられない夏がある♪


あと、お笑い芸人で気になる人もいます。
友近。なだぎ武。山本高広。
友近となだぎ武のディラン&キャサリンは最高です。
山本高広の踊る大走査線のモノマネも大好き。
この夏は、オリンピックも良かったのですが、昼ドラとお笑いはテレビで見ることが多かったです。


そして、かなり前ですが、山本高広のお笑いライブを生で見る機会がありました。
200808-1


200808-2


「キターーーーー」
200808-3


私は、結構前で見れたのですが、前列の人は握手してもらっていました。
200808-4


「地球に生まれて良かった~」のところ。
200808-5


踊る大走査線の室井管理官のモノマネのところ。
200808-6


200808-7

いろんなモノマネが見れて、本当に楽しかったです。
生で見ても、テレビと変わらない体型と話し方でした。






このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ビーグル犬のピクナノ生活 2007~2018. all rights reserved.