プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー



パーッッと!!!

<画像は、クリックすると拡大します>



今日も姪っ子のお世話をしていました。
私じゃなくて、主に母が。
それには、理由があると昨日ちょっとふれましたが。。。
悲しいお知らせが・・・
弟夫婦に第二子がお腹にできたのですが、先日流産してしまいました。
それで、奥さんが入院しているので姪っ子が来ていたわけです。
奥さんは退院しましたが、少し安静が必要。
でも、心配はないようです。
姪っ子がお姉ちゃんになるんだね。なんて話していたのに残念です。(T_T)


それで、今日は、気分転換にでもと、弟夫婦と皆で食事へ行きました。
初めて行くイタリアンのお店。
サラダは、特大のボールで出てきます。
20080824-12


パスタもかなり大きなお皿で出てきます。
20080825-2


キノコの和風パスタ。
20080825-3


ツナとミートソースのパスタ。
20080825-4


この大きなピザは、2枚注文しました。
20080825-5


20080825-6


最後には、カリカリのドリアです。
20080825-8


デザートは、シフォンケーキ。
20080825-7

フルコースのイタリアンを皆で食べました。
満足じゃ~~~\(^o^)/
その頃、ピクナノさんたちはお留守番。。。
ごめんよぉぉぉ~








このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/698-9a321643

 BLOG TOP 


