プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

体が軽~い

<画像は、クリックすると拡大します>

今日は、午前中にピクナノを外で遊ばせて、午後から出かけてきました。


その前に、良い写真が撮れたので、ピクナノたちのお部屋をご紹介しましょう。
この、ぬいぐるみたちは、姪っ子のぬいぐるみをピクナノが取ってきたものです。
(>_<)(>_<)(>_<)
カメラを向けるとナノは、すぐにママの近くにやってきたがります。
20080908-1


ピクさんは、ママの近くには来ません。
なぜなら、面白い玩具をまた姪っ子の玩具箱から、横取りしてきてしまって、それに夢中なんです。
20080908-2


ナノは、ママのいる階段までやってきました。
20080908-3


ママの様子を伺い、自分のハウスに戻っていきました。
そんなピクナノのハウスは、もうケージじゃありません。
この8畳のフローリングの部屋がピクナノの部屋です。
実は、私が二十歳くらいの頃から、デスク、テレビ、冷蔵庫が置いてあって、私のくつろぎの部屋だったのですが、ピクナノ専用の部屋になってしまっています。
もちろん、ピクナノのトイレも部屋入って右側に置いてあります。
20080908-4


本犬達は、さぞ快適だろうと思うのですが、犬って広い場所で寝るよりも、ほら穴みたいなところが良いのでしたよね~
本当は、ケージが必要なんだろうか???
20080908-5


そんなピクナノを部屋にお留守番させて、私は一ヶ月ぶりのボディマッサージ(整体みたいなもの)に行ってきました。
私は、短時間のコースじゃ満足しないので、いつも60分以上のコースで足裏のツボ押しから全部やってもらっています。
今日は、1時間30分のコースでたっぷりと、足裏のツボ、肩背中腰、全部もみほぐしてもらいました。
体が軽~くなりました。
やっぱり、整体は、良いですね~


その間、母は買い物していたみたいで、母と合流した私は、美味しい抹茶のスイーツのお店に立ち寄りました。
お腹もすいていたので、抹茶ガトーショコラパフェを注文。
このパフェ、見た目よりも甘くないのです。
甘党の私は、いつも不満足ですが、抹茶の味が好みの母は、抹茶が美味しいと言っていました。
20080908-6

私は、満足せず、結局、マロンクリームパンという新しいパンが出ていたので、パン屋さんで買ってすぐ車の中でムシャムシャ。(●^o^●)










このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/



コメント

ココかあさん へ

姪っ子の玩具は、破壊しても良い玩具を横取りさせてもらっているのです。
だから、破壊し放題ですね~
ヽ(^o^)丿

整体は、短時間じゃ終わらないですよね~
整体に行かないと、体がおかしくなってしまいそうなくらいです。
でも、行った後は、体スッキリです。
\(^o^)/
犬たちもマッサージして、コリをほぐしてあげないとな~

姪っ子のおもちゃを持って来ても
壊さないで遊んで偉いね!

マッサージ、ちょうど私も行きたいと思っていたの!!
そうそう、疲れが溜まる300分とか40分とか短い時間じゃ足りなくなりますよね。

体、スッキリしたんだろうな~(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/714-0a075000

 BLOG TOP