プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

稚魚だよ

<画像は、クリックすると拡大します>



今日は、大きい水槽の水かえと掃除。
掃除は、大変でした~(>_<)
20080912-3


思ったより早く水草が少なくなってきていたので、新しい水草を追加しました。
アヌビアス・ナナを2つ追加。
20080912-4


そして、こちらの赤く色がついた水草も追加。
背が高い水草だったので、流木のミクロソリウムの隣に植えました。
20080912-5


掃除して、エアーも細かい粒が、シュワ~っと出てきてキレイです。
20080912-12


リュウキン7匹、出目金7匹が元気に泳いでいます。
20080912-11


そして、本日新しいアクアリウムグッズは、コレ↓
水草用のポットです。
20080912-2


ポットは、まんまるピンポンパールの水槽にセットしました。
植えたのは、アヌビアス・ナナです。
このナナは、金魚さんたちにも食べられることもなくて、葉っぱも可愛いので大好きです。
20080912-6


そして、本日、ピンポンちゃんが大量に増えました。
20080912-10


増えたの、わかるかな?
20080912-8


増えたのは、生まれて間もない稚魚10匹。
20080912-9


水草の中に入ると、分からないくらいです。
20080912-7


そして、大きめのピンポンちゃんも5匹増えました。
20080910-9


稚魚は、ビーダマよりも小さいの。
でも、大きなピンポンちゃんが食べることはありません。
20080912-1



リュウキン 大 5匹

更紗リュウキン 2匹

出目金 7匹


ピンポンパール 9匹+5匹追加

ピンポンパール 稚魚 10匹追加


合計 38匹









このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/718-19a6e750

 BLOG TOP