プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー



Wiiだっ!

<画像は、クリックすると拡大します>




昨日テレビを2台購入したのですが、そのついでに、とうとうWiiを買いました。
夏前から欲しいと思っていたのですが、
プレステも飽きてしまい、というか操作が難しくて私には無理でした。
ゲームじたいあまりしないので、当たり前なのかもしれませんが、
簡単なゲームが欲しかったのです。
そして、太ってきたこともあり、WiiFitとか他ソフトも買ってきました。
どこまで出来るのか、今後アップしていきます。
きっと、ゲームが得意な人なんてスゴイのでしょうね。
あっという間にクリアしたり、高得点取ったり・・・



で、ゲームを買う前に、腹ごしらえ・・・
待っている間に、アンパンマンのガチャガチャをしました。
20080927-15


スヌーピーのガチャガチャはスヌーピーマニアなので、欲しいのがあったらしていたのですが、アンパンマンのは初めてです。
ピクナノへのお土産のつもりでしました。
20080927-16


姪っ子も私のを見て、おばあちゃんと一緒にしていました。
20080927-17


順番が来たので、今日は回転寿司に入りました。
20080927-18


姪っ子も卵やシーチキンなどを食べていました。
20080927-19


あれが欲しいとか言っていましたよぉ~なまいきぃぃぃ~(●^o^●)
20080927-20


私は、いつもどおり10皿食べました。
そして、Wiiを買いに行きました。


アンパンマンのガチャガチャは、私がドキンちゃん。姪っ子はバイキンマンでした。ヽ(^o^)丿
20080927-21


帰宅してからWiiを開封。
和室でゲームをするつもりなので、明日テレビが届くので明日テレビにつなぐつもりです。
これがWii本体。ゲームを買うなんて、何年ぶりかな?
私がゲームをするなんて意外という意見が多いですが・・・
Wiiはゲームというよりも、WiiFitでヨガとかしたいですね。
20080927-22


WiiFit
20080927-23


これは、特別セットで付いてきたD端子のコード。
これでつなぐと画質が全く違うのだとか・・・
もちろん付属の赤黄白のコードもありますが、それは画質的には劣るみたいです。
20080927-27


電池もすぐになくなったら嫌なので、念のため20本購入。
20080927-26


ソフトの1つとして、初めてのWiiを買いました。
Wiiリモコンがもう一つ付いているのです。
これで頑張ってリモコンの使い方をマスターします。
20080927-24


20080927-28


もう一つのソフトは、マリオパーティ。
マリオのゲームはたくさんありましたが、私が出来そうなものをチョイスしました。
20080927-25


テレビが来たら、あとはテレビとつなぐだけにしています。
もちろん、家ではWiiでインターネットが出来ます。
設定は簡単なので、私がするつもりです。
20080927-29


ピクさんもWiiFitでヨガをするらしいです。\(^o^)/
20080927-30


結局、今日はWiiの本体とソフトなどで4万円以上使ってしまいました。
昨日のテレビ2台といい、出費が重なっています。
でも、冬になって家に居ることも多いと思うので、ピクナノ家にWiiは、もってこいなんでしょうね。
20080927-31


ピクナノがWiiFitをする姿も撮影できたら、アップしてみます。
ピクナノもちゃんと登録してあげようかな・・・ヽ(^o^)丿








このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/731-f72b0798

 BLOG TOP 


