プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー



Wii ミュージック♪

<画像は、クリックすると拡大します>



今日も趣味に追われていました。
昨日買った普段使いのニットのバック。
ピクナノの毛が付くのでニット系は買わないようにしていたのですが、普段使いのバックだけニットになりました。
またこれは、これで新鮮です。
20081017-1


ピクナノは、ほら穴式のベットで寝ています。
昼寝もずっと、こんな感じなんです。
20081017-2


今日は、ピンポンらんちゅう水槽の水かえ。
20081017-3


ろ過は、外掛けのろ過と、
20081017-4


ロカボーイでろ過しているのですが、たくさん入っているので汚れるのが早いのです。
20081017-5


大きな水槽は、キレイですね。
20081017-6


金魚の水かえをしていたら、ナノがやってきました。
20081017-7

この後、私は買い物へ・・・


昨日発売。
イオンで買おうと思っていたのですが、迷っていたので買いませんでした。
しかし、今日結局買ってきました。
【Wii ミュージック】
20081017-8


ケースをはずすと、出てきました~\(^o^)/
20081017-9


さあ、始めてみましょうか。。。
20081017-10


ピクさんも気になったようで、やってきました。
20081017-11


最初は、楽器の鳴らし方の操作をレッスンします。
モーツアルトみたいなヤツが出てきて面白いの。(●^o^●)
20081017-12


ピアノのレッスンやヴァイオリンもレッスンしました。
20081017-13


最後には、セッションです。
20081017-14


面白いことに、オーケストラと私が犬になって演奏することもできます。
20081017-15


ちゃんとした演奏もできます。
背景は色々と変えることできます。
20081018-1


一番おもしろかったのが、指揮者。
20081018-2


20081018-3


点数も出ます。
20081018-4


なんと、リプレイもできて、CDジャケットを作成して保存することもできます。
ジュークボックスから取り出すみたいに、また聞けます。
20081018-5


そして、最後にはいつものWii Fitです。
20081018-6


今日は、珍しくゲームを3時間くらいしてしまいました。
ゲームオンチの私でも簡単に楽しめるので、やっぱりWiiは買って良かったわ~
ちなみに10月23日はダンスのソフトが発売されるので、これも買う予定です。
ストレス発散になっています。







このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/752-68229ce0

 BLOG TOP 


