プロフィール

ピクナノ

Author:ピクナノ
2007年よりこちらでブログを開始いたします。よろしくお願いいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

オンライン

フリー

ダメなんだけど

<画像は、クリックすると拡大します>



今日、またまたイオンへ行ってきました。
母も普段着る洋服を買うとのことで、秋冬の洋服を買ってきました。
イオンって時間が過ぎるのが早くて。
最低でも3時間くらは必要ですね。
特に今日は、食料品の火曜市でした。


夜くつろいでいるママの近くにピクナノがやってきました。
本当はダメなんだけど、和室に入ってくるピクナノたち。
やっぱり、一度でも入れると本犬たちはOKだと思っちゃうんだよね。
なるべく、興奮させないように静かにするようにさせています。


Wii前にテレビを見ているママの前で、おとなしく座って待っています。
20081021-1


なんだかヘンな景色・・・
20081021-2


ナノなんて、ママにくっついて、くつろいでいますよ。
20081021-3

この和室に布団でもあるなら、ピクナノたちは寝床を作ってスグに寝るでしょう。


本日のWiiFitのバランス年齢は、29歳でした。
まずまずです。
20081021-4

ゲームに興味がない私でしたが、Wiiを始めてもう一ヶ月がこようとしています。









このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikunano2007.blog87.fc2.com/tb.php/758-163b1b55

 BLOG TOP