ビーグル犬のピクナノ生活 2007~2018
ビーグル犬の異母兄弟「ピクナノ」が送る日々の生活を記録します
個性
<画像は、クリックすると拡大します>




最近、大きな水槽の水が、不思議なくらい透明で水質が安定しています。
ただ、ピンポン水槽に入っていた、いつまでも大きくならない黒い出目金が☆になってしまいました。
大きな水槽の中に入っている黒い出目金と一緒に買ってきたのですが、不思議な出目金でした。
今日は、小さい頃から大好きだった黒い出目金のお話し。


大きな水槽に入っているデメちゃんたちですが、
大きくなってきて、個性があるのが分かりだしました。
体の特徴としては、尾が短いのと長いのがあります。
こちら↓は、ショートテールなデメちゃん。
20081023-9


こちら↓は、普通の長さのテール。
出目金って、これが普通だと思ってました。
出目金として買ってきたのですが、色々なんですね。
20081023-10


そして、大きな水槽の中に2つ入れてあった「西洋マリモ」
なんと、マリモの一つは、金魚たちが破壊してしまい、二つに割れてしまったので、
残ったマリモは写真の右にあるマリモだけになってしまいました。(ーー;)
20081023-8

大きなマリモで存在感あるのです。









このブログは「ピクの分離不安」のホームページよりリンクされています。
ホームページはこちら↓
http://www.geocities.jp/pikunano2005/

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ビーグル犬のピクナノ生活 2007~2018. all rights reserved.